ウエディングドレス 格安販売 エアリー感たっぷりなAライン SALE販売

ウエディングドレス/5F号

販売価格¥128000

 

デコルテを美しく魅せてくれるビスチェタイプ。

王道なAラインドレスでエアリー感たっぷりなオーガンジーの生地を使用したウエディングドレス。

 

デコルテからウエストにかけレース刺繡が繊細で輝きが美しい、ビジューがお席に座った時もきらめき美しく演出。

 

すっきりとしたAラインでスマートに着ていただけます。スカート裾にもエレガントなレースが上品で透明感あふれピュアな印象。

 

b52fb63de2dcef592d600573a20b6e19[1]

 

6b9046fbda086ec9d0863e6b896cd8a6[1]

 

トレーンは挙式などでも見ごたえ抜群なロングトレーン。お花とリーフの繊細なレースとカットレースが花嫁を引き立てます。

 

背中はサイズ調整が可能な編み上げタイプで多少のサイズ変動があっても安心ですし、紐でキュッと絞れますので、よりウエストをシャープに魅せてくれます。

 

シンプルなデザインで小物も合わせやすく、花嫁らしい雰囲気に仕上げてくれ、

ドレスに合わせる、ブーケやアクセサリーなど自由自在に選んでいただけます。

 

花嫁の晴れ姿にふさわしい、華麗で繊細なウエディングドレスになります。

 

 

どれせるでは、店内SALE価格でドレスを販売しており、低価格で品質も◎な魅了的なドレスの品揃えでSALE価格で販売中です!

 

ドレス選び、ドラマティックで自分らしいドレス選び、妥協しないで選びたい・・・と思う方が多いかと思いますが、どれせるでは、店内自由にご自身の目でドレスを確認出来ますので、安心してお選びいただけます。

 

 

ぜひ!どれせるにご来店いただき素敵なドレスをお選びくださいませ。