ウエディングドレス 販売 ふんわり淡いアイボリードレス

ウエディングドレス/9号

販売価格¥89000

 

 

ふんわりボリュームあるチュール素材のウエディングドレスをご紹介いたします。

 

デコルテからウエストまで、きらきら、輝きが綺麗なシルバー系のビージングが淡い色に華やかに演出。

 

張り感があるタフタの生地とチュール素材の柔らかい雰囲気のバランスがよく、スカートはチュール素材でボリューミーで、ウエストラインにメリハリがでて、プリンセスのような雰囲気に!

 

お色は柔らかい淡い色で、お肌に馴染みやすく優しい雰囲気に!

 

 

0526c14bu[1]

 

 

バックスタイルはエアリー感あるドレープと個性的なデザインで背中はクラシックなクルミボタンで上品に。

 

背中もすっきりとしたデザインで後ろ姿も完璧に魅せてくれます。

 

トレーンは長くないタイプで、邪魔にならず歩きやすいタイプのドレスになります。

 

 

0526c14sb[1]

 

 

フォト撮影などでも、ふんわり映え、お姫様のようなウエディングドレス。

 

トレーンがそこまで長くないので、2次会やガーデンウエディングなどでも、かしこまりすぎず、ナチュラルな雰囲気も◎!

 

可愛らしい雰囲気と上品さもあり、大人可愛らしく着ていただける1着になります!

 

 

 

どれせるでは自由が丘本店、池袋店では大量入荷SALEを開催しております。

 

シンプルなタイプのドレスから高級ドレスなど、ご使用に合わせお選びいただけます。

 

式場の雰囲気や使用する場所などで選ぶ基準が変わるかと思いますが、ご新郎様やご家族の方と相談しながら、お選びください。

 

当店は、時間の制限などは設けていませんので、ご自由に店内のドレスをご覧いただけます。また、ご自身の目で確認もできますので、安心です!

 

 

 

ご自身で管理するのが面倒という方はレンタルおすすめいたします!

レンタルでご検討の方は自由が丘本店にお越しくださいませ。