ウエディングドレス 販売 マーメイドドレス ふんわりチュール素材とオーガンジー 格安 SALE開催中!!

SALE開催中!!

通常10万円前後で販売してますドレスが

¥50,000で販売!!

ご来店を心よりお待ちしております。

東京池袋にあるウエディングドレスアウトレットセール店のどれせるは

1万円から品質の良いドレスを購入できるとテレビ番組などでも紹介され、連日多く
の花嫁様にご来店いただいております。
東京近郊だけでなく、全国からドレスを見たい・試着したい・購入したいとご来店い
ただき、心から感謝しております。

1~3万円のスペシャルプライスコーナーやスペシャルセールなどは特に大人気。
新品のインポートドレスなども大好評です。

購入していただいたドレスはお直しも承っております。
お直しは10年以上のキャリアを持つベテランスタッフがお直しするので安心。
マタニティ花嫁様のお直しもいたします。

できあがり後はご試着いただき、微調節も無料で行います。

アフターフォローも万全で安心して購入できるお店です。

ご来店お待ちしております。

本日もどれせる店内のおすすめドレスをご紹介しましょう。

60cea447d9dfb3aad2ccc473535e757b[1] 15925467451cc00baaea58d1139d8957[1]

マーメイドラインドレスに憧れるけどちょっと勇気が出ないという方でも気軽に着て
いただけるソフトなマーメイドドレスです。
ふわっと女性らしい印象のチュールとオーガンジーをたっぷりと重ねた素敵な1着で
す。

胸元からお腹周りにかけてシャーリングを施し、立体感のあるデザインとなってお
り、
美しいビージングレースが散りばめられています。

光の加減により、キラキラと反射し花嫁の顔周りを明るく、美しく華やかに魅せてく
れます。

足元はふんわり豪華な柄も軽く歩きやすいのが嬉しい。

披露宴などもゲスト席まで移動しやすく、海外ウエディングを予定されている方にも
持ち運びに便利なドレスなのでおすすめです。

アクセサリーや髪飾り、ブーケなどで印象がぐっと変化しますのでコーディネートを
たっぷりと楽しめます。

 

ご来店の際はお電話にてご予約をお願い致します。

ご予約はこちらから

03-6421-9407

 

営業時間

11:00~19:00

最終予約受付

17:30

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。