ウエディングドレス販売 新品ドレスAライン ショルダー、トレーン付き

ウエディングドレス/Aライン

(トレーン、ショルダー取り外し可能)

販売価格¥98000➔¥78000

 

本日ご紹介いたしますドレスは、当店、人気の新品ドレスになります!

ショルダーとトレーンが取り外し可能な、Aラインドレス。

 

艶感が綺麗なサテン生地に上品なレースとビジューが素敵な1着になります。

デコルテは人気のハートカットタイプ。二の腕が気になる方は、取り外し可能なショルダーを付けていただけますので、花嫁の好みに合わせていただけます。

 

トレーンを付けないと、1・5次会、2次会などにもおすすめで、取り付けできるトレーンを付けていただくと、挙式の際も華やかで、豪華になります。

デコルテは人気のハートカットでデコルテまわりを綺麗にみせてくれます。

 

エレガントで繊細なビージング刺繡が上品でパール系ビジューとクリアなビジューがバランスが◎で華麗に演出。

スカート裾のカットレースも豪華に!

 

取り外し可能なトレーンを付けると、ロングトレーンになり、透け感ある生地にレースが上品で、挙式の際も華やかに演出し、バックスタイルも完璧です!

 

ショルダーを付けると、透け感もありつつ、背中をあまり出しすぎず、カバーしてくれるので、肌をあまり出したくない方でも、安心して着ていただけます。

腰には立体的なリボンがヒップラインにボリューム感を出し、バックスタイルに立体感が綺麗なラインを実現。

 

挙式から披露宴、1,5次会、2次会など、ご使用される幅が広く

万能タイプのウエディングドレスになります!

 

本日ご紹介したウエディングドレスは、当店人気のドレスの為、完売した場合

在庫がなくなりますので、ご了承ください。

お探しの方は、お早目のご来店をおすすめいたします。

 

これからドレスをお探しの方!どれせるでは、ご使用に合わせ様々な種類のドレスが品数豊富にございます!

ご予算を抑えてドレスをお探しの方や、年末は何かと出費が多いので低予算でドレスをお探しの方は、ぜひ、ご来店くださいませ。

 

ユーズドドレス、当店オリジナル新品ドレス、アウトレット新品ドレスなど選ぶ幅も広く

店内のドレスをご自身の目で確認されご検討ください。