ウエディングドレス販売 繊細なレース ハイウエストAライン

ウエディングドレス/Aライン

 

胸元切り替えでハイウエストなAラインドレス。

レースが繊細でエレガントな雰囲気でリッチに着ていただけます。

ビスチェタイプですっきりしたデコルテラインを実現!ビージング刺繡がパール系で上品で適度な輝きが◎

 

シンプルなデザインで、小物なども合わせやすく自分らしく選んでいただけます。

透明感たっぷりなオーガンジーの生地を使用し、スカートの裾のレースもエレガント。

 

 

バックは背中はファスナーがないタイプで編み上げタイプになりますので、サイズ調節しやすいタイプで

多少のサイズ変動があっても安心なタイプのドレスになります!

 

背中も大胆にすっきりなデザインでバックスタイルも綺麗なラインを実現。

花嫁を最大限に美しく魅せてくれる最高なウエディングドレスになります!

 

トレーンの長さはバランスの取れた適度な長さで、そこまで場所を取らないので、

式場がコンパクトでも気にせず歩いていただけます。

 

 

どれせるは、良質、低価格なお値段でドレスが購入できます。

20万から40万円前後でレンタルしていたドレスが

1万~10万円前後で販売しておりますので、これからドレスをお探しの方は

どれせるにご来店くださいませ。

 

12月9日、10日と2日間限定で、横浜店で1万~3万で

ウエディングドレス、カラードレスを販売致します!

横浜店はよりご予算を抑えてリーズナブルな価格で販売致しますので

お見逃しなく!!

また、ご新郎様のタキシードやお父様用モーニング、お母様用留袖は

自由が丘店本店でレンタルしております。(タキシードのみ販売も有)

池袋店は販売のみになります。

 

※モーニング、留袖は自由が丘店本店でレンタルのみ取り扱いになります。

 

ドレス1着ご成約頂きますと半額のお値段になりますのでお得になります!