カラードレス やさしいペールグリーンのハイウエストドレス

カラードレス Aライン

サイズ 7~11号

販売価格 ¥68,000 → 今だけ¥50,000+tax

 

本日ご紹介するのは、

ペールグリーンが爽やかなカラードレス。

全体に柔らかで軽いオーガンジー素材を使用しているので、

動きやすさも持ち運びのしやすさも満点です。

さらりとした生地で肌触りにも癒されます。

ふわっと風になびかせれば、エアリーな空気感でゲストを魅了できるでしょう。

 

ハイウエストの切り替えには太めにレースがあしらわれ、おなか回りをほっそり見せてくれます。

高いウエスト位置は脚長効果も期待でき、シンプルなのにスタイルアップの秘密もしっかり詰まっています。

ボリュームが控えめなので存在感が出すぎず、すらりと縦長のシルエットを作ってくれて

身長が高い、低いとお悩みの花嫁様どちらにもおすすめです。

 

お胸元にはたっぷりギャザーが寄せられ、ナチュラルな雰囲気。

dress2

グリーンの中にホワイトの

ビジューレースで、色味にもメリハリを。

薄いオーガンジーに繊細なレースがよく似合います。

レース地のヘアアクセサリーを合わせればドレスとのお揃い感も出ます。

 

dress3

お背中は編み上げタイプになっており、サイズの微調整が可能。

編み上げのクロスしたリボンは、後ろ姿のデザインのアクセントにもなっています。

シンプルな全体のフォルムながら長めのトレーンで、可愛らしさだけでなく

まるで女神のような優雅な佇まいを実現してくれます。

 

 

どれせるではただ今大変お得なスペシャルセールを開催中。

在庫一掃の最終値下げを行っておりますので、みなさま是非ご来店くださいませ。