カラードレス アプリコットピンクカラードレス 3~7号

本日どれせるがご紹介する色ドレスは、個性的なタフタ生地使用のアプリコットピン
クのAラインドレスです。

格安価格¥79800

(現品のみの商品になります。)

800_79041 800_79021

タフタ生地はしわになりにくく、縦糸と横糸を一本ずつ交差させる織り方で作られて
います。

程よい光沢とハリがあるのが特徴。

華やかな披露宴にふさわしいドレスです。

ドレスの色は花嫁の肌を明るく美しく見せてくれるアプリコットピンク。

スカートにはタッキングが施されており、ギャザーが寄せられた先には美しいビ
ジューが
付けられています。

胸元はビスチェタイプとなっており、美しいビジューがふんだんに散りばめられてお
り、

ライトを浴びるとキラキラと輝きを放ちます。

披露宴やパーティ会場で花嫁が席についても輝きオーラは変わりません。

ウエストはプリーツが寄せられており、キュッとしまったウエストラインを強調して
くれます。

ハイウエストとなっており、すらりとした足長効果が抜群。

ウエストラインから足元に向かって美しくスカートが広がります。

800_79061

バックスタイルは愛らしさ抜群のたっぷりフリル。

腰元の大きく華やかなリボンが観客の胸をときめかせます。

会場の雰囲気を明るく楽しくワクワクさせる好感度抜群のおすすめドレスです。

★カラードレスを選ぶ時のワンポイントアドバイス

カラードレスを選ぶ時は自分の好きな色で決める!という方も多いですが、

必ずしも自分の好きな色イコール似合う色とは限りません。

ドレスは洋服よりも生地の割合が圧倒的に多いので、お肌の色との相性が

大切です。

肌色に合ったカラードレスは花嫁の美しさをさらにアップしてくれるので、

試着の時には一つの色ではなく、いくつかのお色をチョイスし、鏡でお肌の相性と

見ながらじっくりと選びましょう。

 

ご予約は自由が丘本店で受付しております。

☎03-6421-9407

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。