カラードレス アースカラーの個性派エスニックドレス

カラードレス Aライン

サイズ 9号

期間限定SALE価格 ¥50,000+tax

 

本日ご紹介するのは、めったにない

アースカラーを基調としたカラードレス。

ドレスも流行のものを選びたい、おしゃれに敏感な花嫁様におすすめの一着です。

人と被るのはいやという個性派の方や、

カラードレスでは少し冒険をしたいという方にもぴったりです。

グリーンとブラウンの絶妙なグラデーションで、

エスニックな雰囲気を醸し出しています。

ふわふわでパステルカラーのキュートすぎるドレスはちょっと、という方でも大人っぽく着こなせます。

オーガンジーの縦フリルが、他にはない魅力のひとつ。

フリルはウエスト回りは細かく、裾に向かうにつれて幅が広がっているので、全体をすらっと見せてくれて足長効果も。

ナチュラルカラーで一気にゲストの視線を集めた後も、ディティールのセンスの良さが光ります。

 

dress2

ビスチェのデザインもとっても個性的。

繊細な糸のようにはりめぐらされたビージングは、飽きを感じさせないこだわりのデザイン。

どの角度から見ても印象深いドレスなので、お写真撮影も盛り上がること間違いなしです。

 

dress3

トレーンは控えめな長さで歩きやすさも重視。

動き回ることの多い二次会や、

レストランウェディングでも選んでいただける一枚です。

他と被らない唯一無二のドレスなので、演奏会や発表会、

ステージ衣装としての舞台映えもばっちりです。

 

どれせるは全て現品販売になっております。

気になるドレスがございましたら、どうぞお早めにお店へお越しくださいませ。

ただいま大変お得なスペシャルセールも開催中です。

予算内で素敵なドレスを購入したい方必見ですので、お気軽にお立ち寄りください。