カラードレス ローズ柄プリンセスライン

 

カラードレス/ プリンセスライン

サイズ/ 9号

格安販売価格/ ¥59,000(税別)

 

 

秋冬にぴったりなバーガンディを採用したは大人っぽく落ち着いたカラードレス。

一面に咲き誇る可憐なローズがキラキラ輝き、

ロマンティックで高貴な印象に仕上げてくれます。

 

V字に切り替えされたウエストからふわっと広がるボリュームスカートは

誰もが憧れたプリンセスのような王道スタイル。

キャップスリーブやハートカットなど根強く人気なデザインも取り入れた

エレガントで理想的な1着です。

 

動く度キラキラと反射するグリッターの煌めきが、

落ち着いたカラーとのコントラストを演出。

エレガントでさり気ないゴージャス感が着る人を輝かせます。

 

カラードレス

 

胸元にはケミカルレースや薔薇のモチーフが散りばめられ華やさを演出。

共布で作られたチョーカーがネックレスとは一味違ったアクセントに。

袖の付いたデザインは着崩れしにくく、ずり落ちてこない安心感も◎

 

身頃のコンパクトなフォルムは引き締まったウエストラインを強調し、

広く開いた胸元はデコルテをスッキリと綺麗に見せてくれます。

 

カラードレス

 

腰にはリボンがあしらわれ、引き締まった印象をプラス。

可愛らしくなりすぎない上品な印象は着る人の年齢層を選びません。

 

どこかアンティークっぽい雰囲気が漂い、落ち着いた

大人の魅力を最大限に引き出してくれます。

 

身軽な短めトレーンは自分自身で動き回れるため

演奏会などのステージ衣装としても重宝しそうです。

 

重厚感のあるクラシカルな空間にぴったり。

専用の披露宴会場など照明の落ちた空間や

大きな会場にもしっかりと映え、抜群の存在感を発揮します。