カラードレス 格安  キュートなプリンセスライン 水色×ホワイトカラー 販売 

カラードレス/7~11号/プリンセスライン

通常価格¥68000➡SALE限定価格¥50000

 

 

 

本日ご紹介するカラードレスはキュートでプリンセスの様な可愛らしい

ドレスをご紹介いたします。

 

水色サテン生地をベースにホワイトのリボンレースがお花をイメージしていて、立体的でふわふわ感が可愛らしい雰囲気に!

 

ビスチェタイプで胸元下での切り替えがあり、タッキングとレースのフリルでデコルテに程よくボリューム感をだし、サテン生地のリボンもキュートに演出。

 

ボリュームあるプリンセスラインでドレスの中に使用するパニエも大き目だと、より

ふんわりとボリュームが出て◎

 

 

0526c01bu[1]

 

 

ウエストにはボーンが入っており、立体的でよりウエストをシャープに引き締まってみえるデザインで

スカートのボリュームが際立ちます。

 

 

0526c01sb[1]

 

 

トレーンは長いタイプでリボンレースの透け感が軽やかで綺麗なドレープが縦に流れるようなデザインでバックスタイルも見ごたえ抜群。

 

花嫁様の思い出の1ページにふさわしい、とびっきりキュートで柔らかい雰囲気なので

フォト撮影などでも映える素敵なドレスになります。

 

また、披露宴などでは後ろ姿を見られる事が多くなるかと思いますが、後ろ姿も見ごたえ抜群で来客様を魅了すること間違えありません。

 

 

 

どれせるでは、ただいま大幅に値下げでドレスをSALE販売しております。

 

高級ドレスやブランドドレスなど、店内全品、SALE価格になっており

大変お買い求めやすくなっております!

 

 

 

ご予算を抑えてドレスをお探しの方やこれから挙式を控えてる方など

ウエディングドレス、カラードレスまとめて購入をご検討の方など、ぜひ!

当店に足を運んでいただき、店内のドレスをご覧ください。

 

 

レンタルでご検討の方は自由が丘本店にお越しくださいませ。