カラードレス 格安販売 サックスブルー Aライン

カラードレス/サックスブルー

9号

販売価格¥73000

 

 

上質なシルク素材の生地を使用したAラインドレス。

 

 

クリンクル加工なので特にシワを気にしなくても安心です!

 

上品なホワイトコードレースがエレガントで繊細な雰囲気が素敵。シンプルなデザインでボリュームはおさえたAラインドレス。甘すぎず、大人魅力的に着ていただける1着になります。

 

ウエスト切り替えでメリハリのあるデザインでウエストラインもシャープに仕上げてくれます。

 

 

0803c21bu[1]

 

タッキングとドレープで動きがでて、アシンメトリーなデザインも◎

 

爽やかなお色のサックスブルー、淡いお色で甘すぎずに着ていただけます。

 

 

0803c21sb[1]

 

 

トレーンは程よい長さで、お色直しや2次会などでもご使用いただけます。

 

バックもホワイトレースが繊細で、シンプルエレガントに仕上げてくれます。

 

シルク素材なので手触りが抜群です!持ち運びの際、シワなど気になるかと思いますが

クリンクル加工なので、特にシワなども気にせず移動が出来ます。

 

甘すぎず、大人綺麗に着ていただけるカラードレスになります!

 

 

 

どれせるでは、シンプルなデザインのドレスから個性的なドレスなど花嫁様のお好みに合わせお選びいただけます。まだ、どれせるにご来店されてない方やこれから挙式を控えてる方など、ぜひ!ご来店していただき店内のドレスをお選びくださいませ。

 

また、わからない事があれば店頭のスタッフにご相談ください。

 

 

 

通常販売10万円前後で販売しております、ドレスが大幅な値下げでSALE価格で販売中です!

 

お買い求めやすい価格になっておりますので、まとめて購入をご検討されている方や、演奏会やステージ衣装などでお探しの方もおすすめになります。