カラードレス 販売 スタイリッシュなブラックカラードレス

カラードレス/Aライン/9号

販売価格¥98000

 

 

本日のドレスはスタイリッシュでめずらしい、ブラックカラードレスをご紹介いたします。

 

生地は厚みのあるジャガード生地で、重厚感がありブラックの生地にシルバー系の光沢が美しい糸の組み合わせで、重すぎず、ライトや光の加減で輝きを魅せてくれる素敵なドレスになります。

 

デザインも斬新でスタイリッシュ!ハイウエストで足長効果もあり、デコルテはボリュームあるデザインになっております。胸元に自信がない方でも、ボリューム感あるデザインでカバーしてくれるデザインになっております。

 

 

斬新な縦のリボンが個性的で立体的なデザインになっております。

 

 

878f4a631a9bac0c92440335206fc239[1]

 

 

スカートはアシンメトリーなデザインですっきりとしたAラインドレスでスマートに着ていただける1着になります!

 

個性的でお色もめずらしいブラック系で、モード感もあり、スタイリッシュなドレス。

 

少しスパイシーな感じで個性的に自分らしくドレスを着たいとい方!おすすめになります!

 

 

acc1f9fa79546a11e8e1f4af3020411c[1]

 

 

 

背中は大胆に深めなデザインで美しいシルエットになります。ハイウエストで足長効果もあり、縦に流れるようなドレープがとても美しいです。

 

トレーンもそこまで長すぎず、お色直しや、2次会などでも邪魔にならずコンパクトに着ていただけます。

 

キラキラ輝きを魅せる光沢としっかりとした厚みのある生地で立体的なラインがとても綺麗なカラードレスになります!おすすめです!

 

 

 

 

どれせるでは、結婚式で使用されるドレスの他にも、演奏会やステージ衣装などで舞台映えするドレスも沢山ございますので、気軽に店頭まで足を運びください。

 

 

SALE開催しておりますので、店内全品、10月9日まで大幅に値下げしております!

 

これから挙式を控えてる方やご予算を抑えてドレスをお探しの方は、ぜひ!ご来店していただき、店内のドレスをお選びくださいませ。