カラードレス 販売 艶やかで深みのあるブルー SALE開催中

カラードレス/ブルー

 

落ち着きのある、お色がとても綺麗な深みのあるブルーカラードレス。

デコルテは女性らしいハートカットで綺麗なカッティングがボディにフィットし、綺麗なラインを実現。

 

艶感がとても美しく、艶やかな大人な雰囲気も◎ オーガンジーの生地を使用し、ふんわり柔らかいドレープが女性らしく、

広がりすぎず、綺麗なAラインドレス。

 

 ウエスト 切り替えで、メリハリのあるデザイン。V字の切り替えが、よりウエストをシャープに魅せてくれます。

 

0803c28-4[1]

0803c28-2[1]

 

デコルテ周りの刺繍が立体的なデザインでエレガントな雰囲気に!

お花をイメージする、輝きが綺麗なグリッターがキラキラと映え、ライトや光の加減で絶妙な輝きを魅せ美しく。

 

背中もすっきりとしたデザインで、編み上げタイプなので多少のサイズ調整も可能タイプになります。

トレーンは長すぎず、お色直しや2次会、ステージ衣装などにもおすすめになります。

 

お色も深めなブルーで落ち着いた雰囲気とエレガントに着ていただける素敵な1着になります。

 

 

 

どれせるでは、ユーズドドレスの他に新品ドレスもございます。

挙式でも映えるドレスから1.5次会、2次会などにもおすすめな新品ドレスもございます。新品ドレスでお探し方もぜひ、お待ちしております。

 

挙式でバージンロードでも映える、ロングトレーンや、付け外し可能なトレーンタイプのドレスや、シンプルでコンパクトなデザインなど、店内のドレスをご自身の目で確認しながらお選びいただけますので、安心してお選びいただけます。

 

 

店内SALE価格ですので、ウエディングドレス、カラードレスまとめて購入ご検討の方や

ステージ、演奏会衣裳をまとめてお探しの方にもおすすめになります。