Top > Blog > > ミモレ丈のウェディングドレス

ミモレ丈のウェディングドレス

ウェディングドレス

皆様こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

12月に入りぐっと冷え込んできましたね。冬用のコートが大活躍ですが外と室内の気温の差が大きいので体温の調節が大変です。

冬は寒いですが降水確率がとても低いのでウェディングをされる花嫁様も多いのではないでしょうか?風邪やインフルエンザが流行っていますので十分にお気を付けください。

 

本日はミモレ丈のウェディングドレスを紹介いたします。

ウェディングドレス

当店のオリジナル商品で、シンプルなデザインになっているウェディングドレスです。

高級なミカドサテンのみを使用していて光沢やハリが美しい仕上がりです。

ウェディングドレス

シンプルなデザインなので、このようにサッシュベルトを巻くと印象ががらりと変わり、会場様の雰囲気や花嫁様のイメージしている雰囲気に合わせることができます。

こちらはビジューの付いたサッシュベルトを巻いていますが、ビジューの無いカラーのリボンだけでも可愛らしくなるのでおすすめです。

ウェディングドレス

こちらがバックスタイルdす。

背中があみあげになっているのである程度サイズの調節が可能です。

体形の変化があっても着ていただけるので安心です。

ウェディングドレス

リボンタイプのサッシュベルトを巻いた場合のバックスタイルです。

このようにリボンの垂れを長くすると後ろ姿が華やかになります。

ミモレ丈のドレスは動きやすいので2次会にぴったりです。

2次会で会場内をたくさん動くと後ろ姿にも注目を浴びるので、後ろ姿を見せるコーディネイトをしてはいたがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

お電話にてもお気軽にお問い合わせください