Top > Blog > > ミントグリーン×ブラック カラードレス

ミントグリーン×ブラック カラードレス

カラードレス

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

昨日はとても寒い1日でしたね。本日も寒いですが、昨日より晴れ間が出て気分は上がりますね♪

 

本日はセール最終日です!自由が丘店・池袋店ともに混み合うことが予想されます。ご試着室へのご案内までにお待たせする可能性がございますが、ご了承くださいませ。

最終の受け付け時間が17時半となりまして、それまでにご来店されたお客様は必ずご試着室へご案内いたしますのでご安心くださいませ。

 

本日はカラードレスを紹介いたします。

カラードレス

ミントグリーンとブラックのカラードレスです。

ブラックは暗いイメージでお好きでない方もいらっしゃると思いますが、明るいミントグリーンと重なると一気に華やかな印象になります。

縦のフリルがたっぷりで可愛らしいデザインですが、ブラックが入ることで大人っぽい雰囲気が出ます。

カラードレス

ビスチェもミントグリーンの生地の上にブラックのチュールが重なっており、かっこいいイメージの中に女性らしさが感じられます。

レースとビジューが豪華でアップのお写真もお顔が明るく映ります。

カラードレス

バックスタイルもフリルが華やかで、ロングトレーンになっているので広めの披露宴会場でのお色直しにぴったりです。

背中があみあげになっているドレスなので、少しの体形変化にはお直し無しで着ていただけます。

ブラックの生地の上にあみあげのリボンがミントグリーンなので映えてデザインになり後ろ姿も可愛らしい印象です。

 

カラードレスもたくさんございます。皆様のご来店心よりお待ちしております。

お電話にてもお気軽にお問い合わせください