Top > Blog > > 七分丈のチュールドレス

七分丈のチュールドレス

こんにちは

ドレスレビュー自由が丘本店でございます!

 

本日11月8日は立冬です^^

都内は青空が広がっていますが、北海道では雪も降り始め

本格的に冬に向かっていますね。

暖かいものを食べて冬に備えましょう!

 

本日はこちらのドレスをご紹介します。

シンプルなチュールスカートのウェディングドレスです。

こちらはパニエを着用していないのですっきりとしたシルエットが特徴的です。

少々膨らみを出したい場合はパニエを着用することも可能です!

 

胸元は繊細なレースで覆われているため、優しい印象になります。

ドレスがシンプルなのでお小物等が合わせやすいですよ(^^♪

 

お袖は七分丈になっております。

長袖×チュールのウェディングドレスは清楚な女性らしさを

演出してくれるため、根強い人気があります。

 

バックスタイルです。

トレーンは短めなのでガーデンウェディングやレストランウェディングなどでも

ご新婦様自身でさくさく動けちゃいます。

 

裾にはレースも施されているのでナチュラルな雰囲気になります。

それぞれの会場様の床やタイルのお色が透けて綺麗に見えます。

 

背中はくるみボタンがあしらわれております

背中を全体的に覆い隠してくれるため、肌をあまり晒したくない方に

おすすめです。

 

ウェディングドレスのお色がオフホワイトなので、緑いっぱいのブーケなどを

合わせるとより華やかな印象になりますよ♪

 

 

自由が丘店は今月から毎週火曜日が定休日となりました。

ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

池袋店は変わらずに、定休日無しで営業しております!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

お電話にてもお気軽にお問い合わせください