Top > Blog > > 半袖付きエンパイアラインのシンプルなウェディングドレス

半袖付きエンパイアラインのシンプルなウェディングドレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様、寒い時期なのでお体をあたためて健康にお気を付けくださいませ。

今日のおすすめドレスは半袖付きエンパイアラインのシンプルなウェディングです。

前のお写真です。

ウェディングドレス

 

幅広い半袖が付いてますのでお召しになると腕が細く見える効果が出ます。

また、縦ドレイプがありますので切り替え線の上には立体感がでて切り替え線の下には縦

線があってお足が長く見えます。

ウェディングドレス

ドレスのポイントとして切り替え線のところに可愛いパールのベルトが付いてます。

後ろのお写真です。

ウェディングドレス

編み上げデザインのドレスなので体形に変化が少しあってもうお後ろの

紐で調節ができます。

軽い素材で作られてパニエを着用無しでお召しになりますので歩きやすくて動きやすいです。

ドレスがシンプルなのでヘッドアクセサリーとイアリングとネックレスとかで色々なアレンジができます!

2次会とガーデンウェディングにびったりです!

こちらはドレスレビューのオリジナル商品です!

お値段はご購入の場合は¥49800、レンタルの場合は¥30000です。

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付時間は17時30分です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎様のタキシードのレンタル又はご購入の金額が半額になります。また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルの金額も半額でご案内ができます。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。

 

 

お電話にてもお気軽にお問い合わせください