アイボリー スッキリAラインドレス

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

暖かい日が続いていたかと思えば、また肌寒い日もあり

寒暖差が激しいですね。

体調管理にはくれぐれも気を付けたいものです。

 

本日のおすすめドレスのご紹介です。

 

アイボリーのサテン生地が上品なすっきりAラインドレスです。

ハイウエストでの切り替えによって、スタイルアップ効果抜群です。

お袖が付いたタイプで、女性らしく落ち着いた印象のドレスですね。

胸元の刺繡もワンポイントで、さりげく可愛らしい雰囲気です。

 

こちらがバックスタイルです。

フロントとはまた雰囲気がだいぶ変わりまして

背中部分がレースになっており、とっても華やかな印象です!

ファスナータイプでの着脱となっており、

くるみボタンがより、クラシカルな印象を与えてくれます。

 

腰の部分から下がる華やかなトレーンですが

ドレス本体に縫い付けられているタイプで、

フレアやドレープが入ると、可愛らしくなりがちではありますが

こちらは上品な流れであしらわれており、ドレスのイメージを崩すことなく

洗練されたトレーンとなっております。

 

当店では、ドレスに合わせてお小物のごレンタル、販売も行っております。

ベールや、ネックレス・イヤリング、ティアラやボンネ、グローブ、コサージュなど

お好みがあれば、お伝えいただきまして

コーディネートのお手伝いをさせていただいております。

お時間をかけてじっくりとお小物をお選びになりたい場合は

平日がオススメです!

また、最近お問合せを多くいただいておりますが

ブライダルインナーのレンタル、販売も行っております。

ドレスのおサイズ直しなどをされる場合は、必ず当日同様のインナーのご用意をお願いしております。

もし、ご用意が難しい場合は事前にご相談くださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号