インポートウェディング

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

昨日は自由が丘本店はお休みしておりましたが、本日は元気いっぱい営業しております!

花嫁様のご希望に合わせてスタッフが一緒にドレスをお選びいたします!

お好みや希望の雰囲気などお伝えくださいませ。

 

本日もウェディングドレスを紹介いたします。

ハイブランド『ランバン』のウェディングドレスです。

ランバンはフランスで立ち上げられたブランドで100年以上歴史がある世界的に有名なブランドです。

ランバン系のづランドがいくつかある中で、日本向けのブランドの一つで『ランバン・エン・ブルー』というのがあり、本日紹介するウェディングドレスもこのブランドです。

ランバン・エン・ブルーは『エレガンスと遊び心の組み合わせ』というコンセプトで、本日のドレスも大人っぽくて個性的な印象です。

ウェディングドレス

スカートはAラインですが巻バラがデザインされていてボリューム感があります。

ビスチェはアイボリーのお色で、スカートはオフホワイトになっているのも印象的でゲストの目を引きます。

ウェディングドレス

胸元には大きなリボンがあり女性的で可愛らしく、

ただ可愛らしいだけでなく、光沢のあるサテンでできているのでエレガントさも感じます。

ウェディングドレス

バックスタイルはロングトレーンになっており、チャペルでの挙式や階段でのお写真撮影にぴったりです。

スカートがデザインのポイントになっていますので、ベールはショートやミドル丈を合わせてはいかがでしょうか。

 

ドレスご成約後にお小物も提案させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしています。