ウェディングドレス エンパイアライン

 

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今年も残すところ、あと数日と迫ってきましたね!

当店では、12月29日(日)まで営業いたします!!

 

本日のおすすめドレスをご紹介いたします。

 

当店オリジナルドレスのエンパイアラインドレスです。

エンパイアラインとは、胸の下で切り替えたラインのドレスで

スカート部分はすっきりとした、足さばきの良いシルエットラインですね。

光沢のあるサテン生地の上に繊細なレース生地が重なった、

柔らかい印象の可愛らしいドレスです。

こちらがトップスのアップ画像となります。

ハートカットになった胸元に、タンクトップ型のお袖が付いており

女性らしい印象を与えてくれます。

光沢のあるサテン地がちらっと見えるところもポイントです!

 

 

こちらはバックスタイルです。

前丈に比べると、後ろ丈がほんの少し長めになっておりますが

長すぎてひきずってしまうような長さではございませんので、

ガーデンウェディングなどにも最適です。

着脱は、ファスナー式となっておりまして、後ろ姿もすっきりとした印象となります。

ウエスト部分での切り替えと違い、胸下で切り替えている為

妊婦さんにもおススメさせていただいております。

腹部を圧迫することなく、楽にご着用いただけるかと思います。

 

当店ではサイズのお直しも受けたまわっておりますので

妊婦さんもご安心くださいませ。

ご来店いただいた際に、ご着用日当日のおサイズ感などを見越したうえで

おススメのドレスをご案内させていただきます。

また、ご着用日の10日前くらいにはご来店いただき、おサイズの最終確認なども行っております。

詳細は、スタッフまでお尋ねくださいませ。