ウェディングドレス エンパイア

ウェディングドレス RV-43

 

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。!

 

4連休2日目、皆さんはなにをして過ごしていますか?

人の多い場所へはあまり積極的に行けないとは思いますが、

スポーツの日にちなんで広い場所で身体を動かすのも

いいかもしれませんね(*^^*)

 

自由が丘本店、池袋店は4連休中毎日営業しております!

お得なセールもやっておりますので、この連休中に是非一度

足を運んでみてください☆

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

ショルダータイプのシンプルなウェディングドレスです。

光沢のあるサテン生地の上から細やかなレースが覆われています。

 

切り替えが胸の下で高めなのでお腹を締められない妊婦さんにも

おススメのドレスです。

 

バックスタイルです。ショルダーのレースの透け感が爽やかですね!

フロア丈なので、歩き回っても裾を気にすることなく式を

楽しむことができます(^^)/

 

こちらのドレスは当店のアトリエで作られたドレスなので、

他にはない1点ものでございます。

もしおサイズが合わない場合でもお直しを承ることができますので

是非ご試着の際スタッフまでご相談ください。

(¥5,000~¥15,000 ※お直し内容により異なります)

 

〇営業時間〇

11:00~18:00(最終受付17:00)

※自由が丘本店は予約制です。

 

ご来店・ご試着の際のアルコール消毒、常時マスクのご着用を

皆様にお願いしております。

お手数をお掛け致しますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の

ご協力をお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりおまちしております(*^-^*)