ウェディングドレス クラシカル

ウェディングドレスNo,RV48

 

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

天候に左右される日が続いておりますね

さっぱりと晴れていると思ったら曇ったり雨が降ったり・・・

皆様体調管理には充分気を使ってくださいね(-“-)

 

自由ヶ丘店・池袋店両店舗とも特別セールを行っております。

 

上質なドレスをリーズナブルな価格で多数販売しております。

HPに掲載されていないドレスもたくさんございますので是非ご試着に

いらしてください!

 

土日祝 11:00~19:00(最終受付時間17;30)

※ドレスのご試着をご希望のお客様はご予約不要です。

 

それでは本日のドレスをご紹介します。

 

 

シックなデザインのウェディングドレスです。

アイボリーの色味と相まってクラシカルな印象にしてくれます。

 

レースやビーズといった装飾も施されていないので、シンプルにまとめたい方や

大人婚を予定されている新婦様におすすめです!

 

 

ゆったりとした袖回りなので、二の腕を綺麗に隠してくれます。

 

 

広く開いた背中がセクシーですね(*^-^*)

前身とはまた違った印象になるのが特徴的です。

トレーンも引きずらないのでアテンドさんが付かなくてもご自身で自由に

動きまわる事ができます。足元も安心です。

 

ドレスがシンプルな分少し大きめのアクセサリーとも相性抜群です。

アクセサリーの販売・レンタルも行っておりますのでご希望の方はスタッフまで

お申し付けください。

お客様を一番美しく引き立たせるコーディネートをご提案させていただきます♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。