ウェディングドレス サテンAライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今日は風が少し強いですが、久しぶりの良いお天気ですね!

やっと春らしい気温が安定してきて、過ごしやすくなって参りました。

自由が丘本店、池袋店共に、今月より店休日を設けております。

平日のご来店の場合は、ホームページにて営業状況をご確認いただければと思います。

お手数おかけいたしますが、ご理解いただけると幸いです。

 

さて、本日のおすすめドレスのご紹介です!

サテン生地のすっきりとしたAラインドレスです。

オフショルダータイプは、腕まわりをカバーしてくれるので

とっても心強いですね!

刺繡、ビジューがとっても華やかにあしらわれ

クラシカルな挙式におススメです。

ウエスト切り替えがないことによって、より一層縦ラインを強調してくれるので

スタイルアップ効果抜群です!

 

 

こちらはバックスタイルです。

着脱は編み上げタイプとなりますので、多少のおサイズ調整が可能。

ロングトレーンとコサージュ付きのリボンが美しい後ろ姿は

バージンロードを歩かれる際に、よりエレガントな印象を与えてくれると思います。

このロングトレーンと、リボン、コサージュですが

全て取り外しが可能なデザインとなっていて、そこもまた魅力です。

挙式後にトレーンを外して、リボンのみお付けいただいたり

全て外してすっきりとしたバージョンにも変更可能です。

シーンごとに印象を変えられることができるのはお得ですよね!

 

 

もう少し柔らかい印象にされたい場合は、ふんわりとしたリボントレーンをご用意することも可能です。

付属アイテムとして様々な小物のご用意がございますので、

ご試着の際には、スタッフまでお申しつけくださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号