ウェディングドレス セパレート

ウェディングドレス No.MC07

 

ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

7月に入ったと思えば、あっという間に半ばを迎えてしまいました・・

多くのイベントが中止になってしまうと、なんだか日付の感覚が

狂ってしまいますね”(-“”-)”

お家ばかりにいてストレスが溜まっている方も多いとは思いますが、

できる範囲で楽しみを見つけて、笑顔を忘れないように生活しましょう!

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

シンプルなセパレートタイプのウェディングドレスです。

タンクトップの肩回りに、鎖骨をすっぽりと隠してくれます。

スレンダーラインで広がりも無い為、移動の多いロケーションフォト

や海外での結婚式に持ち出される方々に人気のあるドレスです。

 

大ぶりなアクセサリーなどを合わせるとシンプルながらも

大人っぽいカッコイイ印象にしてくれますよ!(^^)!

 

 

バックスタイルです

背中が開いているのがセクシーですね。

前と後ろで全く印象が変わるのがこのドレスの最大の特徴です。

 

他ではあまり見られないタイプのドレスです

ぜひご試着のご来店お待ちしています(*^^*)

 

〇営業のご案内〇

OPEN11:00~CLOSE18:00(最終受付時間16:30)

営業日

自由が丘本店 7月18日・19日・20日・23日・24日・25日・

26日

池袋店 7月18日・19日・21日・23日・24日・25日・26日

 

※営業日は予告なく変更する場合がございます。

※自由が丘店は完全予約制となっております。お電話にてご予約下さい。