ウェディングドレス ソフトマーメイド

ウェディングドレスNO,MC15

 

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です

 

各地でまだ大雨が続いておりますね、

今年は様々なことが重なって大変な1年のような気がします。

早く梅雨が明けてほしいですね・・(> <)

 

自由が丘店・池袋店共に不定期での営業を行っております。

〇休業日〇

自由が丘店:7月27日(月)・30日(木)・31日(金)

池袋店:7月27日(月)・30日(木)

 

11:00~18:00(最終受付時間16:30)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店の際には

手指の消毒、試着中も常時マスクの着用をお願いしております。

ご面倒をお掛けしますが皆様のご協力よろしくお願いします。

 

それでは本日のドレスをご紹介します!

総レースのソフトマーメイドウェディングドレスです。

大胆に開いた胸元が印象的です(^^)

ゆったりと二の腕を隠してくれるため、袖まわりの締め付けが苦手な方、

余興などで腕を動かす機会が多い方などにおススメです。

 

 

丸く広がるトレーンが綺麗ですね。

ヒップラインもとても美しく魅せてくれます。

リゾート地やおしゃれな街並みでのお写真撮影などとも相性が

いいですよ♪

ロングベールやアクセサリーなどを工夫して、他にはない斬新な

ウェディングドレススタイルを見つけてください。

 

マーメイドラインのドレスは基本的に、背の高い方が着こなしやすい

デザインになっております。しかし、ヒールの高さの調節・補正下着

などで印象を変えることもできますので、ぜひ一緒にあなたに合った

着こなし方をご提案させてください。

 

皆様のご来店心よりおまちしております(#^.^#)