ウェディングドレス ナチュラル プリンセスライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

最近ますます冷え込んでまいりました。

空気も乾燥してきたので、皆様体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

本日のおすすめドレス紹介です!

アイボリー色のプリンセスラインです。

スカート部分の透かし素材が特徴的な、可愛らしいドレスですね!

草花柄が散りばめられており、全体的にナチュラルな印象を与えてくれます。

ウエスト部分でギャザーがとても寄っているデザインなので

もう少しボリュームを出したい場合は、大きめパニエをご案内させていただくことも可能です。

 

 

 

こちらはバストアップ画像です。

胸元に散りばめられたビーズや刺繡が可愛らしいです!

ストレートカットの為、胸元をあまり気にすることなくご着用いただけます。

また、ウエストラインの切り替えが少し低めの位置となっておりますので

ボリュームのあるスカートではありますが

全体的にすっきりとした雰囲気となっております。

 

 

こちらがバックスタイルです。

腰の位置についた個性的なデザインのリボンは

安全ピンで付ける位置を調整できるようになっております。

画像では、ウエストラインに合わせて低めの位置につけておりますが

もう少しハイウエストな位置につけていただいても

可愛らしい雰囲気になってオススメです。

トレーン部分は少し長めのデザインとなっておりますが

とても軽い素材の為、邪魔になることなくご着用いただけます。

挙式はもちろんですが、

二次会や、ガーデンパーティなどでご着用いただくと

ナチュラルな雰囲気に溶け込むかと思いますので、是非ご検討くださいませ。

 

当店では、ドレスのご試着のご予約をお取りしておりませんので

最終受付17:30までにご来店いただければ、ご試着のご案内が可能でございます。

是非、お気軽にご来店くださいませ。