ウェディングドレス フロア丈

ウェディングドレスNo,MC70

 

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店です(^^)

最近の東京都ではコロナウィルス感染が

またさらに増加してきましたね、、、

結婚式やフォトウェディング、海外挙式など当日に向けて

たくさんの方が楽しみに、そして様々な準備等も

されてきたとおもいます。

ですが、この様なコロナウィルスにより延期やキャンセルなど

やむを得ない状況になってしまい気分も自然と落ちてしまいますよね。

そんな中、当店では23日~26日までセールを行っております!

大変お手頃な価格で販売しており、ご成約頂きますと当日に

お持ち帰り頂けますので、急遽ドレスが必要になったり

お写真撮りなどご予定の方も是非ご来店ください(^^)

 

では、本日のドレスご紹介させていただきます。

 

ボリューミーなフロア丈のウェディングドレスです。

スカート部分のひらひらとしたカットが動きを演出してくれます。

胸元は大胆な切りこみがへ行っており、セクシーな印象です(^^)/

 

 

背中は編み上げになっている為、多少の体形変動にもご対応頂けます。

フロア丈なので砂浜や屋外での撮影、あまり広くないレストラン等の

会場でもさくさくと動き回ることができます。

 

↑の写真ではパニエを履いていますが、もう少しボリュームを

抑えたい場合はパニエを抜いて着ていただくこともできます。

ネックレスやイヤリング、ベールなどの小物の販売・レンタルも

行っておりますので、ぜひスタッフまでご相談ください(*^^*)

 

あなただけの着こなしを見つけていきましょう!

 

〇営業のご案内〇

11:00~18:00(最終受付時間17:00)

※自由が丘店は予約制となっております。お電話でお問合せ下さい。

 

ご来店お待ちしております。