ウェディングドレス プリンセスライン ビジュー刺繡

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

ここ数日、冬らしい気温の日が続いておりますね。

朝晩の冷え込みもますます厳しくなってきました。

新型ウィルスも怖いので、うがい・手洗いしっかりとですね!

 

本日のおすすめドレス紹介です。

ビジュー刺繡が華やかなプリンセスラインのウェディングドレスです!

とっても人気のある商品でして、自由が丘店でも残り数点となっております。

 

 

トップスには華やかなビジュー刺繡がふんだんにあしらわれており、

ハートカットですっきりとしたデザインとなっております。

スカート部分は張りのあるしっかりとした生地ではありますが

可愛らしいふんわりとしたシルエットとなっております。

スカート内側に淡いオレンジのお色がはいっておりまして

真っ白なドレスではなく、ちょっとアンティーク風な印象も受けるドレスです。

 

胸元はこのようなデザインとなっております。

ビジューがふんだんに使われた豪華な雰囲気ですね!

スカート部分がふんわりしている為、上半身がすっきりしていると

バランスがとてもよく、王道プリンセスラインといったドレスだと思います。

 

バックスタイルはこのような感じになっております。

トレーン部分はほとんどフロア丈です。

一番外側のチュールレースだけ、少し長くなっておりますが

とっても軽い素材の為、歩きやすくて二次会用ドレスとしてもオススメです!

そして着脱はなんといっても編み上げタイプ!

おサイズ直しをしなくても、調整がきくのもポイントです。

ウエストの切り替えし位置が通常よりも少し低めに設定されているので

甘くなりすぎず、またウエストラインをキレイに出してくれるところもポイントです!

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号