ウェディングドレス プリンセスライン

 

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

 

暖かくなったり寒くなったり気温差が激しい毎日ですが、

体調は大丈夫でしょうか?これからクリスマスや年末年始といったイベントが

目白押しなので、暖かくしてこれからに備えましょう^^

 

本日のウェディングドレスをご紹介いたします。

 

 

チュールドレスは透け感があるため、多少膨らみのあるデザインでも

重い印象にならないのが特徴的です。逆に、こちらのドレスのように

大きめのフリルのようなチュールが重なっていると軽やかな雰囲気も与えてくれます。

 

 

胸元は深めのV字の切りこみになっている為、少し大きすぎるかな?

というくらいのネックレスを合わせるとゴージャスな印象になります。

シンプルなデザインになっているためどんなアクセサリーとも相性がいいので

ぜひシーンごとに使い分けてみてください♪

 

 

バックスタイルです。フロア丈になっている為、あまり場所を取らずに

新婦様ご自身で比較的簡単に動き回ることができます。

 

ビーチやお外など、動きのある撮影で活躍してくれそうな1着です♪

 

☆営業時間

自由が丘本店11:00~17:30(最終受付時間) 19:00(営業終了時間)

※火曜日のみ定休日

 

池袋店11:00~17:30(採取受付時間) 19:00(営業終了時間)

※年末年始以外無休

 

衣裳をご決定していただいた際のお支払方法はお現金またはPayPay払いのみです

ご準備をお願いいたします♪

 

両店舗とも12月30日~1月3日までお休みを頂きます。

ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。