ウェディングドレス ロールカラー

ウェディングドレスNo,in149

 

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です

本日も当店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

まだまだ厳しい暑さが続きますね(-_-;)

今年はマスクを着用が必須になっているので、身体の熱がこもって

余計暑さを感じてしまうようです・・

 

熱中症対策の日傘、水分、タオル、など忘れずにお出かけしてください!

ひんやりする冷却シートや冷感スプレーなども1つ準備するだけで変わりますよ。ぜひ活用してみてください♪

 

本日のドレスのご紹介です。

 

 

大人気のロールカラーのウェディングドレスです。

お袖の折り返しがとても素敵ですね!

 

アイボリーのお色味と相まってクラシカルで上品な印象にしてくれます。

歴史的建造物や、格式高いチャペルなどとの相性抜群です(*^-^*)

 

バックスタイルです。

プリーツ素材のトレーンが美しい広がりを見せてくれます。

こちらのトレーンは取り外し可能なので、2パターンの着こなしが

楽しめますよ!

ロールカラーのドレスは二の腕を広くカバーしてくれるので

腕まわりを気にされるご新婦様にもおすすめです。

 

ご試着のご来店お待ちしております☆

 

〇営業のご案内〇

11:00~18:00(最終受付16:30)

池袋店・自由が丘店共に平日は不定期での営業となっております。

(土曜・日曜・祝日は毎週営業しております)

ご来店の前にHPで営業日をご確認の上ご来店ください!(^^)!

 

※ご来店の皆様全員に手指の消毒、常時マスクの着用をお願いしております。

お手数おかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止にご理解ご協力をお願い致します。