ウェディングドレス Aライン 銀刺繡

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

三連休真っただ中ですね!

当店は本日も営業しております。

17:30最終受付となりますが、ご予約無しでご来店いただけますので

お気軽にご来店くださいませ。

 

本日のおすすめドレスです!

銀糸刺繡が上品なAラインドレスとなります。

上半身からウエストラインにかけて細かな刺繡が広がっており

スッキリしたVネックラインも相まって、とても上品な印象を与えてくれます。

 

 

アシンメトリーなスカート部分は動きのあるデザインで

歩くたびにエレガントな動きを演出してくれそうですね。

もう少しふんわりとした印象にしたい方は、大きめなパニエをお入れいただくと

プリンセスラインに近いシルエットになります!

 

 

上半身のアップ画像です。

近づいてみると、立体的な刺繡が美しく上品さが際立ちます。

ウエストマークした白のベルトがあることで

ウエストラインもさらにスッキリとした印象になりますね。

 

 

バックスタイルです。

背中部分が開いたデザインとなりまして

お首の後ろでホックをお留めいただけるスタイルとなります。

ブライダルインナーをお付けいただくと、見えてしまう場合がございますので

ヌーブラなどをご使用いただくと、きれいにご着用いただけるかと思います。

トレーン部分は少し引きずるデザインとなりますが

チュールレースで軽い素材となりますので

挙式だけでなく、二次会などでもご着用いただけます。

もし、トレーン部分がご不要な場合、丈カットをすることも可能です。

裾部分にレース刺繡などが入っているデザインの場合は、

丈カットのご対応が難しい場合もございますので、

詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。
ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号