ウェディングドレス Aライン 長袖

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今日は風が冷たい一日ですね。

ますます乾燥してまいりましたので、体調管理お気を付けくださいませ。

 

本日のおすすめドレス紹介です。

長袖タイプのAラインドレスです。

ウエストマークされているので、すっきりとした印象ですが

大きめのパニエをお入れいただくと、プリンセスラインにもなります!

ふんわりした印象にされたい場合は、スタッフまでご相談くださいませ。

 

 

 

全体的に細やかな刺繡が散りばめられ、とても繊細な雰囲気のドレスです。

最近、長袖タイプの人気がとてもありますが

こちらのデコルテ部分は、透ける素材に繊細なレースが乗っており

とっても上品な印象となります。

お袖部分も透けておりますので、軽やかな長袖をイメージされている方にはおススメです!

 

 

こちらはバストアップ画像です。

ベース素材はハートカットラインとなっております。

近くで見ると、より細やかな印象を受けますね。

 

 

そして、バックスタイルです。

トレーン部分がとても長いので、広げた時のインパクトは圧巻です。

バージンロードや、階段を使っての撮影などにはとても映えますのでオススメです。

また、着脱は編み上げタイプとなっておりますので、

おサイズの調整が可能なところも安心です。

肩甲骨あたりまで、シースルー素材の為、

後ろ姿も上品かつ、すっきりとした印象になりますね。

 

ドレスのトレーンに合わせて、ロングベールを付けていただいても良いですし

あえて、短めのベールを合わせて、すっきりさせてもステキです。

ヘッドパーツとしては、最近はティアラよりもキラキラ素材のボンネスタイルが人気ですね。

こちらのドレスも上品な印象のドレスとなりますので、ボンネスタイルがオススメです

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号