ウェディングドレスレンタル Aライン&プリンセスライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

あっという間に三連休が過ぎさりまして

本日は、自由が丘本店は定休日をいただいております。

池袋店は営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

本日より、また新たなキャンペーンが始まりました。

自由が丘本店も明日より、新しいキャンペーンがスタートいたしますので

ぜひご来店くださいませ。

 

本日のおすすめドレスをごご紹介させていただきます。

プリンセスラインの可愛らしいドレスです。

スカート部分に、フリルがふんだんに使われており

裾が全てパイピングされております。

パイピングがないと、ふんわりとした柔らかい印象になりますが

パイピングが入ることによって、輪郭がはっきりとし

可愛らしさの中にも凛とした印象を受けますね!

 

 

続いて、別バージョンのお写真です。

実はこちら、上の二枚ともに同じドレスです!

実は巻きスカートを付けている状態(上)と、外した状態(下)となっているのです。

印象がまるで変わりますね。

外した状態ですと、すっきりとしたAラインのドレスになります。

シーンごとで付けたり外したりしていただくと、一瞬で早着替えができてしまいます。

一緒にアクセサリーなども変えて、余興として盛り込んでいただいてもステキだと思います!

 

 

こちらはトップスのアップ画像です。

銀刺繡レースが可愛らしいすっきとした胸元のビスチェタイプです。

胸元をすっぽりと覆ってくれるので、全体的にもスッキリとした印象となります。

 

バックスタイルはかなりトレーンが長いデザインとなっております。

もし長すぎてしまう場合は、バッスルスタイルのようにたくし上げてご着用いただくと

歩きやすく、二次会などにもおススメかと思います!
ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号