ウエディングドレス販売 エレガントなオフショルダー Aラインドレス SALE

ウエディングドレス/Aライン

 

本日ご紹介致しますドレスはシルエットラインが美しいAラインドレス。

広がりを抑えたすっきりとしたAラインドレスになります。

デコルテ、背中は透け感が上品なレースを使用。ショルダーも太すぎず、細すぎず

適度なバランスも◎

二の腕や背中をレースで適度に露出を抑えつつ、ビジューなどで華やかに演出。

 

 

背中はクラシックなクルミボタンがエレガントで上質な雰囲気に!

ウエストから綺麗に広がる、アルファベットのAラインの様な

すっきりとしたAラインドレスになります。

トレーンも長すぎず、広がりすぎないシルエットが美しく、式場の広さに関係なく歩きやすいタイプになります。

生地は適度な艶感が綺麗なサテン生地を使用し、ライトや光の加減など

でも上質な輝きを魅せてくれます。

 

どれせるではユーズドドレスを中心に新品ドレスも取り扱っております。オリジナル新品ドレスやサンプルドレスなどお選びいただけますので、花嫁の好みや式場の雰囲気、広さなどでお選びください。

 

当店は店内自由にご覧いただけますので、ご自身の目で確認もできるので

安心ですし、ご自身のペースでご自由にご覧頂けます。

 

自由が丘本店は販売とレンタルどちらも取り扱っております。

レンタルは無料の小物も一式セットになっており、準備しなくても安心です。迷われている方は来店して頂いてからお決めしていただいても

構わないので、ぜひ一度、店頭まで足を運びくださいませ。

 

池袋店はご予約不要です。最終受付17時30分までにご来店ください。

自由が丘本店はご予約優先になりますので、お電話にてご予約をお願い致します。

 

皆様のご来店をお待ちしております。