ウェディングドレス エンパイア風マーメイド

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先週は暖かい日が続きましたが、今日から少し寒くなりますね。

このまま春になってほしい!!と思いましたが、やはりそうはいきませんね。。。

暖かい日があったり、急に寒くなったりしますと体調崩される方が増えるかと思います。皆さん体調管理に十分に気を付けてくださいね!

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

スカートの表面のチュールの雰囲気や胸下に切り替えがあるのでエンパイラインに見えるのですが、チュールの下の土台になっているサテン生地が膝までしぼられたマーメイドラインになっています。

花嫁様が動かれるとチュールが揺れて、マーメイドラインがよくわかるので

ゲストの方と距離の近い1.5次会でしたり2次会でのご使用はいかがでしょうか?

胸元やスカートにたくさんのレースがちりばめられており、ナチュラルな雰囲気もあるのでガーデンウェディングドレスなどにもピッタリです。

ウェディングドレス

バックスタイルはレースが施されており透けてお背中が大きくあくデザインになっています。ラグジュアリーで女性らしい印象です。

トレーンが少し引くのでバックスタイルもお写真映えしますし、会場内を歩くと様々な角度からゲストの方に見られますので、華やかで皆様に喜ばれるデザインかと思います。

 

このようなすっきりしたラインのドレスもたくさんございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

営業時間11:00~19:00

最終受付時間17:30

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号