オフショルダーのプリンセスラインウェディングドレス

皆さんこんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日も当店のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

自由が丘本店・池袋店ともに本日がセール最終日となっております!!

桜が咲いたので花見に行きたい気持ちもわかりますが!ドレスがお安い時に是非ご来店くださいませ!!

営業時間は19時までですが、最終の受付時間が17時半となりますのでご注意くださいませ。

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

何枚の重なったチュールがボリュームを出し、美しいプリンセスラインで

肩の出るオフショルダーが花嫁様の女性らしさを引き出します。

スカートのお裾とちりばめられたレースがより華やかさを演出します。

胸元がVラインになっていることで小顔効果とデコルテをスッキリと見せる効果があります。オフショルダーから出る腕もほっそり見えますし、スカートにボリュームがあるのでウエストラインも綺麗に見えて、気になる部分をカバーしてくれる憧れのウェディングドレスです!

ウエスト切り替え部分にカラーのサッシュベルトを巻くと印象がガラリと変わりプチお色直しになります。キラキラしたビジューのものですとより華やかになりますし、濃いめのカラーのものを巻くとよりウエストが締まって見えます。

ウェディングドレス

バックスタイルもロングトレーンで豪華な印象です。

幅や長さのあるトレーンなのでバージンロードが長めのチャペルや広めの披露宴会場におススメです。

ベールはロングトレーンからさらに長いロングのものにするか、スカートのレースなどの素材を生かすためにショートのものにするか迷いますね!様々なベールをご提案いたしますのでご一緒に選ぶことができましたら幸いです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号