カラードレス オレンジ

こんにちは ドレスレビュー自由が丘本店です!

 

本日2月3日は節分ですね

豆まきをしたり恵方巻を食べるご家庭も多いのではないでしょうか?

ご家族みんなで無病息災を願いながら盛り上がるのも楽しそうですね^^

 

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

オレンジ色が鮮やかなカラードレスです。

フリルもついており一見可愛らしいカラードレスに感じますが、

Aラインですっきりと着こなすことができます。

 

ボリュームのあるドレスがお好きな方は中のパニエを変えることによって

もっとボリューミーに仕上げることが可能です(*^-^*)

 

 

胸元の大きなお花のモチーフが印象的です。

また、生地全体にキラキラと輝くグリッターが施されているので

会場のスポットライトが当たるとより一層華やかになります。

 

 

バックスタイルです。

 

こちらのドレスは5号サイズですが、編み上げ式になっているため

サイズの調節ができます。(3号~7号サイズの方にも対応しております)

 

丈も短めなので舞台で着用される方にもおススメですよ!

 

ご希望に合わせておサイズ直しや丈カットも承っておりますので

スタッフまでご相談くださいませ。

 

(サイズお直し¥5,000~¥15,000)

 

〇店舗のご案内〇

 

自由が丘本店

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

定休日

2月4日・12日・18日・19日・25日

 

池袋店

OPEN11:00~19:00(最終受付17:30)

 

定休日

2月18日

 

定休日はお電話が繋がりません。ご不便をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。

 

ご試着のご来店心よりお待ちしております♪

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号