ウェディングドレス オーガンジー素材

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日も当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

自由が丘本店・池袋店営業しております!

 

ご来店が難しくてもウェディングドレスや取扱商品に関してご不明な点等

ありましたらぜひお気軽にお問合せ下さい♪

インスタグラムやブログにもドレスを随時更新していきますので

ぜひ毎日チェックしてみてくださいね。

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

シンプルなショルダータイプのウェディングドレスです。

スッキリとしたシルエットなので、大人っぽい印象に仕上げてくれます。

 

 

ドレスの裾にはパールが上品に輝くレースがあしらわれています。

ドレス全体を見るとシンプルにも感じますが、こちらのレースが

シンプルの中に華やかさも演出してくれます。

 

 

透け感のあるオーガンジー素材にはくるみボタンが連なっています。

とても涼し気な印象ですね。

 

 

バックスタイルです。

実はこちらのドレス、2通りで着ることができるんです

オーガンジーのオーバースカートを外すとソフトマーメイドの

ドレスとして着ることができます(*^^*)

 

なかなかないお洒落なデザインになっているので是非ご試着してみて

下さい!

 

大人婚やシンプルに仕上げたいご新婦様におススメの1着です。

 

〇営業のご案内〇

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付時間17:30)

4月店休日

自由が丘本店:13日/15日

池袋店:15日

 

※上記店休日のほかに臨時休業をいただく場合がございます。

※自由が丘店の店休日は両店舗ともお電話が繋がりません。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

ご来店心よりお待ちしています。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号