カラードレス オレンジ×ローズピンク プリンセスライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店です。

昨日の寒さが嘘のように、今日はとても天気が良く暖かいですね!

まだまだ春は先ですが、本日は春らしく華やかなカラードレスをご紹介いたします。

 

オレンジ色がメインとなったふんわりとしたプリンセスラインです。

黄色とローズピンクが差し色になっており、なんとも春めいた可愛らしいドレスですね。

オレンジ色のスパンコールがふんだんにあしらわれており、

光が当たるとキラキラととても煌びやかな印象を与えてくれます。

逆サイドには柔らかいシフォン素材で柔らかい雰囲気となっており

左右で印象がまるで違うのもオススメポイントです。

 

 

バストアップです。

スパンコールだけでなく、胸元にはパールやビジューなどもあしらわれ、

近くで見てもとても繊細で、レースの刺繡も上品な雰囲気に見せてくれますね。

プリンセスラインではありますが、胸下にサテンリボンでマークされており

目線を高く誘導してくれます。

ふんわりとした可愛らしいドレスですが、すっきりとした印象にも感じるのは

高い位置でのウエストマーク効果です!

腰の位置には花のコサージュが付いておりますが、こちらは取り外しが可能です。

お好みで付ける位置を変える事もできます。

 

続いて、バックスタイルです。

オレンジのスパンコール生地下からのぞく、ローズピンクのフレア生地がとても可愛らしく

後ろ姿もとても華やかです!

トレーン部分は少しだけ引きずるタイプとなっておりまして、お色直しや二次会など

動き回るタイミングが多い場合でも歩きやすいドレスとなっております。

 

当店ではカラードレスを始め、ウェディングドレス、二次会用ドレスなど

数多く取り扱っております。

ご予約は不要となっておりますので、最終受付時間の17:30までにご来店いただければご試着のご案内が可能となります。

是非、お気軽にご来店くださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号