カラードレス ベビーピンク マーメイドライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今日はどんよりとした曇り空ですね。

朝晩の冷え込みもますます厳しくなってきました。

インフルエンザが流行り始めているようですし、体調管理には気を付けていきたいと思います!

 

本日のおすすめドレスです。

 

淡いベビーピンクのマーメイドラインドレスです。

マーメイドラインの中でも、王道といえるようなデザインではないでしょうか。

柔らかいシフォン素材が、ラインに沿ってデザインされており

名前の通り、まるで人魚のような印象を受けますね。

腰から裾にかけてフリルがデザインされているので、とても華やかな印象ではありますが

ウエストラインより少し下で、斜めにマークされている為

ウエストラインをきれいに見せてくれています。

こちらが横から見た画像となります。

とても上品な印象で、美しいシルエットですが

お色味が柔らかく、可愛らしい印象も与えてくれるので

セクシーになりすぎないところもポイントです!

 

 

バックスタイルも抜群に華やかです!

トレーン部分が少し引きずるデザインとなりますので

披露宴のお色直しなどにとてもオススメです。

もちろん、ボリュームの少ないラインとなりますので

二次会や、1,5次会にご着用いただくのもオススメです。

 

白のウェディングドレスと、カラードレスと

ドレスを2着お考えのお客様には

スタンダードレンタルプランをオススメさせていただいております。

ドレス2着は白のウェディングドレスを2着でも構いません。

そこにご新郎様のタキシードレンタルもセットになって

¥98,000(税別)となっております。

お小物類までセットに含まれますので、とってもお得なプランです!

是非、ご検討くださいませ。