カラードレス レッド

カラードレスNo、t278

 

こんにちは ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日も当店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

4連休最終日!皆様連休は満喫できましたか(*^^*)?

今日は秋分の日でもあります。最近夜は特に涼しくなってきましたね。

 

寒暖差がありますが、体調管理には充分お気をつけくださいね。

お出かけの際にはカーディガンなど羽織るものをお持ちください。

 

本日のドレスのご紹介です。

情熱的な真っ赤なカラードレスです。

大きなお花のモチーフやキラキラのグリッターが豪華に

あしらわれている為、会場に入った際の華やかさは間違いなしです!

ゲストの方々もびっくりされそうですね。

暖かみのあるお色なので、寒くなるこれからの季節にもピッタリです(*^^*)

 

 

バックスタイルです。

お花のモチーフがヒップラインを囲むように付いています。

 

トレーンはあまり長くないので、テーブルラウンドなどで

披露宴会場を歩き回ってもあまり後ろを気にせず歩くことができます。

 

ドレス自体がすごく華やかなので、それに負けないくらい

豪華なネックレスやイヤリングを付けていただくとより一層

雰囲気がでますよ♪

また、ドレスを存分に生かしたい場合はあえてアクセサリー類を

付けないという合わせ方もあります

 

あなただけの着こなし方を見つけてください(#^^#)

 

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号