カラードレス ローズピンク Aライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

三が日も明け、1月4日 本日より通常営業となります!

本年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日のおすすめドレスです。

 

ローズピンク色のカラードレスです。

カラードレスの中でも大変人気なドレスでして、大変ご好評いただいております!

甘すぎない大人カラーのローズピンクと

ゴージャスな雰囲気を演出してくれる胸元の華やかなビジュー。

ウエストラインでタックをとった、アシンメトリーデザインのスッキリAラインです。

張りのある素材と、柔らかなシフォン素材が混在するオシャレなデザインですね!

ウエスト部分に、存在感たっぷりのバラコサージュも良いアクセントになっていると思います。

 

上半身のアップ画像です。

ハートカットになった胸元にはキラキラと華やかなビジューが散りばめられています。

落ち着いた色合いのドレスですが、この胸元のデザインでぐっと華やかさが増しています。

 

 

こちらはバックスタイルとなります。

柔らかな素材のトレーンが後ろ姿まで優雅に演出してくれます。

着脱は、ジッパーと編み上げデザインの為、

おサイズ調整もある程度可能となっております。

後ろ姿やフロントはもちろん、右サイドと左サイドからの見え方で

印象がとても変わるドレスとなりますので、

お色直しの再入場などにもとってもオススメのドレスです。

トレーン部分は軽い素材となっている為、二次会など

動く機会の多いパーティなどでも、もちろんご着用いただけます!

とても華やかな印象を与えてくれるドレスなので、1,5次会などにもオススメです。