カラードレス 淡いピンク色 Aライン

 

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

今日から2月ですね。

ますます空気が乾燥してきています。

皆様どうぞ体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

本日のおすすめドレス紹介です。

ペールピンクのカラードレスです。

 

 

華やかなフレアスカートが上品な印象のAラインdすね。

とても柔らかく、軽やかなドレスですので演奏会などにもおススメです。

ウエスト位置よりも少し下目の位置でウエストマークされていることによって

より一層スタイリッシュな印象になります。

また、淡いピンク色なので甘い印象になりがちですが

ローウエスト切り替えの効果で、すっきりとした大人っぽい雰囲気ですね。

 

こちらがバストアップ画像です。

ハートカットまではいかないのですが、

ラウンドよりはバストラインに沿った胸元のデザインとなっております。

浅めのカットなので、胸元も安心感があるかと思います。

 

こちらがバックスタイルです。

編み上げデザインとなっているので、おサイズの微調整もできるタイプとなっております。

トレーン部分は、フロントに比べより一層流れるようなデザインになっていて

少し引きずるデザインとなっております。

濃いめのピンクと、淡いピンクとでグラデーションになっているので

より躍動感を演出してくれています。

 

当店ではウェディングドレスを始め、カラードレスの販売・レンタルを行っております。

レンタルご希望の場合でも、おサイズの微調整を承っております。

着丈のカットに関しましては、レンタル商品の場合はご対応が難しくなります。

ご購入商品に限り、またデザイン的にカット可能な商品の場合、

着丈カットを承っております。

詳細はスタッフまでお問合せくださいませ。

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号