カラードレス 赤 マーメイドライン

こんにちは!

ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

早いもので今年もあと数日となりました。

今週は特に冷え込みも厳しいうえに、乾燥がとてつもないですね。

インフルエンザ予防、皆様どうぞ万全にされてください!!

 

本日のおすすめドレス紹介です。

鮮やかな赤色のマーメイドラインです。

マーメイドラインはくびれ部分がどうしても体にぴったりと沿っている為

歩きにくいドレスも多いわけですが

こちらのカラードレスは、低めの切り替えラインから下が

Aラインのように広がるデザインとなっておりますので

とっても歩きやすいかと思います!

 

 

膝の位置くらいまでタイトなラインも多い中、

こちらは太もも付け根くらいの位置まではぴったりとしたラインですが

足さばきが楽なようにある程度可動域のあるデザインとなっておりますので

二次会などで、動き回るご予定の方にはとってもおすすめです。

 

 

トップスのアップです。

レース刺繡やスパンコール、ビジューなどがポイントであしらわれており

華やかさを演出してくれます。

胸元もすっきりとしたデザインとなっているので、

大振りのアクセサリーをお付けいただいてもステキですね!

 

バックスタイルです。

トレーン部分がかなり長いので、もしご希望がございましたら

丈カットもご対応させていただきます。

素材がチュールレースとなっており、かなり軽いトレーンとなりますので

長いまま、引き摺っていただいても華やかでオススメです!

 

今週末はいよいよキャンペーン最終日となります!

ご来店の際には、ご予約を頂いておりませんので是非、お気軽にご来店くださいませ。

最終受付時間が17:30となりますので、それまでのご入店をお願いいたします。

比較的、早めのお時間でしたらスムーズなご案内が可能となります。

11:00~営業しておりますので、ご来店お待ちしております!