カラードレス 黒レースが効いたスモーキーピンクのAラインドレス

カラードレス Aライン

サイズ 11号F

販売価格 ¥78,000+tax

 

本日はカラードレスのご紹介です。

すっきりしたAラインのドレスで、シンプルな美しさ。

グレイッシュなピンク色が大人の魅力を引き出してくれます。

派手さのない落ち着いたデザインですが、

サテンの光沢が華やかで高級感が溢れるドレスです。

しっくりと肌に馴染むなめらかな肌触りと、上品な質感が魅力。

胸元にはたっぷりギャザーが寄せられ、ラグジュアリーな陰影を描きます。

高めのウエスト位置で上半身のデザインが光るため、

お席に座っている時間の長い披露宴でのお色直しにもおすすめです。

 

ビスチェは綺麗にデコルテが見える形。

パールもビジューも似合うので、お気に入りのアクセサリーをつけていただけます。

ハイウエスの切り替え部分にはブラックの

レースがコルセットのように巻かれ、ほんのりセクシーな雰囲気。

ウエストをきゅっと締まったシルエットにしてくれるので、

スタイルアップ効果も期待できます。

レースの中央にはドレスと同じ色のサテンリボンが施され、ここにも

綺麗なウエストをつくる秘密が。

 

腰からのギャザーは

ふわっと自然に広がるスカートのラインに動きをプラスしてくれます。

バックスタイルもとってもゴージャス。

 

長く伸びるトレーンがゆるやかな弧を描き、シンプルなフォルムながら

主役の存在感を感じさせます。

レースアップになった背中で、後ろ姿のスタイルアップも忘れません。

ドレス姿が美しくなるように計算しつくされた

パーフェクトな一枚です。

上品な艶とギャザーが生みだす影も素敵なので、

フォト用でお探しの方や、

二次会でシックな雰囲気づくりをしたい方にも。

 

 

どれせるでは店頭のたくさんのドレスから、ご自身で気になるドレスを探してお選びいただけます。

多くのドレスとの出会いが、運命のドレスに出会う近道です。

もちろん、お悩みの方にはスタッフがお手伝いしてご提案もさせていただきますので

ご安心してご来店ください。

また、どれせるでドレスをご購入いただいたお客様は

自由が丘本店にて

タキシード、お留袖、モーニングが半額でレンタル可能になり大変お得です。

一月は27、28日限定で

横浜店の特別セールも開催予定!

ぜひ一度足をお運びください。