カラードレス販売 ホワイト×パープルローズ柄ドレス Aライン

カラードレス/Aライン

 

水彩画のようなパープルとホワイトのローズ柄のカラードレス。

デコルテはロールカラーで上品でエレガントなビスチェタイプ。ウエストは

V字のカッティングがウエストをより、シャープにメリハリのあるデザイン。

スカートはボックスプリーツでしっかりした折り目のあるタイプで綺麗なAラインドレス。

生地はジャガード生地を使用し、しっかりした張り感があるタイプ。

スカート丈はそこまで長すぎない丈で歩きやすいタイプになります。

パープルは鮮やかなはっきりとしたお色がとても映え、大人エレガントに決まるカラードレスになります。

 

 

バックスタイルは2枚の生地が重なり、オーガンジーの生地がふんわりとした

ドレープ感がエアリーな雰囲気に。

トレーンは長くないタイプでお色直しや2次会などでもおすすめになります。花柄でこれから暖かくなる季節にもぴったりで華やかな雰囲気に。

ボックスプリーツが立体感もあり綺麗なAラインを実現。

華やかでエレガントに魅せてくれる素敵な

カラードレスになります。

 

どれせるでは、当店オリジナル新品ドレスなども随時、最新デザインの

ドレスなどが入荷しております。新品ドレスでも低価格なお値段で

販売しておりますので、ユーズドドレスや新品ドレスを

お探しの方は気軽に店頭まで足を運びくださいませ。

 

各種豊富な品数になりますので、高級感溢れるドレスや豪華なブランド

ドレス、1,5次会、2次会向きドレスなどご使用に合わせお選び頂けますので、ご自身の目で確認も出来ますので安心してお選びくださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。