キラキラプリンセスラインのドレス

こんにちは、ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日も当店のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

大型連休に入りましたが、自由が丘本店・池袋店は不定期で営業をしております。

営業日:4月26日(日)・29日(水)

営業時間:11:00~17:00(最終受付時間17:30)

※ご試着希望の方は最終受付時間内にご来店をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

それでは本日のドレスをご紹介いたします。

 

 

ふんわりとしたプリンセスラインのドレスです。

裾や胸元にも華やかな刺繡があしらわれており、全体的に

可愛らしいお姫様のような印象にしてくれます。

 

また、よく見ていただくと生地にスパンコールが施されているので

動くたびにキラキラと輝きます。

会場のスポットライトを浴びた時や、陽の光の下での

ロケーションフォトでの着用がオススメです♪

 

 

バックスタイルです。

フロア丈になっているのでご新婦様お一人でも自由に動き回ることができます。

トレーンが無くても充分豪華な印象になります!

 

もしくはレース付きのロングベールなどを合わせてみるのも

いいかもしれませんね。チャペルでの相性も抜群です。

 

背中は編み上げタイプになっているので多少の体形変化にも

ご対応が可能です。

サイズ展開も色々ありますので是非スタッフまでご相談ください!

 

外出自粛で実際にご来店されるのが難しいとは思いますが、

HPやインスタグラムなどにもドレスを多数掲載しております。

ぜひご覧くださいませ(*^^*)!

ウェディングドレスボリューミーAラインスレンダー小さいサイズ大きいサイズ二次会ドレス・フロア丈マーメイドライン短いトレーン長袖・ビスチェフレンチスリーブ半袖カラードレス・5号・7号・9号・11号・13号・15号