ギャザーたっぷり プリンセスラインウェディングドレス

皆様こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店でございます。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

2019年も残りわずかですね!明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?

年末年始のお休みに海外に行き、海外挙式や前撮りをするというお客様も多く感じました。とってもうらやましいです!!

1年の締めくくりや1年の始まりにウェディングドレスを着るのもステキですね♪

 

本日は海外での使用にぴったりなウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウエストにギャザーがたっぷり寄ったオーガンジーのスカートは軽やかで動きが出るので、外での撮影などに向いています。

海外の街並みやビーチでも風になびいたスカートは花嫁様の可愛らしさを引き出します。

ウェディングドレス

胸元のリバーレースとビージング美しく、全体の印象を明るくしてくれます。

ウエストのベルトはアイボリーでアクセントになり、ウエストラインをスッキリ見せてくれます。

ウェディングドレス

ロングトレーンになっていて風になびく後ろ姿のお写真も期待できます!

ロングトレーンですと持ち運びしにくいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのウェディングドレスはオーガンジー素材で軽いので持ち運びにおすすめです。

 

国内でご使用されるようでしたら、ナチュラルな雰囲気のあるウェディングドレスなのでガーデンウェディングやグリーンが多めの会場にぴったりです!

後ろ姿がシンプルなデザインなのでレースのついたロングベールを合わせてはいかがでしょうか?

ドレスご成約後、ドレスに合わせてお小物もご提案させていただきます。

 

皆様のご来店心よりおまちしております!