グリーンのカラードレス

こんにちは!ドレスレビュー自由が丘本店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は自由が丘本店はお休みですが、池袋店は元気に営業しております!

昨日から新たなセールが始まり、皆様のご来店をお待ちしております!

自由が丘本店はお休みですが、お電話の対応はしておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。池袋店へのお問い合わせも自由が丘本店で承っております。

 

本日はカラードレスを紹介いたします。

カラードレス

深めなグリーンのカラードレスで落ち着いた大人な印象です。

スカートに縦のフリルがたっぷりついておりますが、落ち着いたカラーのおかげで甘くなりすぎません。

フリルについた同色のレースが花嫁様が動くたび見え隠れして、ゲストの方も目が離せません!いろいろな角度から素敵なお写真が撮れると思います。

カラードレス

胸元にも贅沢にリバーレースがあしらわれ、大きめのストーンがキラキラと華やかです。

少し色の違うグリーンのベルトがより一層ドレスを上品に見せてくれます。

カラードレス

バックスタイルはトレーンが長く広めの披露宴会場にも合いますし、高級感のあるシックな会場にもピッタリです。

ビスチェはサイズの調節できるあみあげのデザインになっているので、ある程度の体形変化にも対応できますし、一人一人のお体に合わせて紐をむすぶことができるので、体のラインが綺麗に出ます。

 

当店でのご新婦様のドレスの試着はご来店のご予約いただいておりません。

11時~17時半の間でお好きなお時間にご来店くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。