サックスブルーのカラードレス

こんにちは!今日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年末年始のお休みは楽しく過ごしてらっしゃいましたか

今日からお仕事が始まる方が多いですよね。今年も良い年を過ごしますように~

今日のおすすめドレスはサックスブルーのカラードレスです。

まず、前のお写真からご覧くださいませ。

カラードレス

ラウンドネックラインぽっいハートカットです。胸元にビジューが付いてて華やかな印象

の演出ができます。

 

カラードレス

ウェストラインには幅広いドレイプがあって立体感が出てます。

光沢感がある素材ですので高級感があって大人ぽっい雰囲気の演出もできます。

スカート部分の両サイドにボリュームがあります。なかなか珍しいデザインです。

後ろのお写真です。

 

カラードレス

編み上げデザインですので体形に少し変化があってもお召しになります。

スカート丈はある程度引きずっててちょうどいい位です。

 

ドレスの左右と前後が違って色々な表情があります。

大人ぽく女性らしいカラードレスを探してらっしゃる方にオススメです!

 

こちらは1点物で

お値段は¥88000¥の50%OFFです。

*ドレスレビュー自由が丘本店のご案内

OPEN11時~CLOSE19時

最終受付は17時30分です。

当店でドレスのご成約をいただきますとご新郎のタキシードのレンタル又はご購入の金額

が半額になります。

また、お父様のモーニングのレンタルとお母様の留袖のレンタルの金額も半額でご案内が

できます。

ドレスのご試着の場合はご予約なしでご来店を頂いております。

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

スタッフ全員で心よりお待ちしています。